入院案内

入院案内

no title
優しさと安らぎがあふれる、広々とした空間、明るくなった病棟は患者様に安心を提供します。

スタッフの笑顔と共に、自然と調和した開放感のある空間と充実した設備の中、患者様へ最善のケアを提供できるよう努めております。

入院までの流れ

・入院をご希望される場合は、外来診察時、医師にご相談ください。
・入院することが決定し、当日空床があれば即入院可能となります。空床がない場合は「入院予約」となり、空床ができ次第、ご連絡、ご入院となります。緊急の場合は、この限りではございません。
・入院当日の診察終了後、地域連携室(外来棟1階)で入院手続きを行います。入院手続きには可能な限り、身元引受人となられるご家族等にお越しいただき、連帯保証人が必要となります。
・入院手続き終了後、病棟にご案内します。病棟スタッフが入院の説明をします。
・外来担当医と入院中の担当医が異なる場合があります。
・病状や時間帯によっては、順番が前後することがあります。
※空床がない場合は、「入院予約」となります。また、急を要する方は他院をご紹介する場合もあります。

no title

入院時の手続き

詳細はこちら

その他

・ご不明な点やお困り事がありましたら、ご遠慮なく職員へお尋ねください。
・各病棟、外来待合室にご意見箱を設置しております。
 当院へのご要望、ご意見がございましたらご利用下さい。内容に関しては、慎重に取扱います。

お問合せ

入院に関するご質問やご相談等は、お問合せフォームから送信していただくか、
下記連絡先までお問い合わせ下さい。

〒880-0841 宮崎市吉村町大町甲1931番地
TEL:0985-24-5678/FAX:0985-22-1571